戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

事例

食料品メーカーA社

案件

定番飲料の話題喚起による商品カテゴリーの市場拡大

目的・課題

定番飲料の話題喚起と市場拡大

戦略

身近な定番飲料の健康機能を再訴求し生活者に改めて気づきを与え、ブーム化を図る

実施内容・ポイント

幅広い生活者に信頼性・注目度の高いテレビ番組での露出を継続的に実現するため、多角的な視点で企画を組み立てアプローチを展開。 海外での販売状況やトレンド、健康機能情報、ブームの裏付けとなるデータや小ネタなど、情報を徹底して収集し、各番組向けに編集して提案。NHK、TBS等の看板生活情報番組で掘り下げた特集番組を実現し市場拡大のきっかけづくりに貢献。

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