戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

ニュース・コラム

チャレンジ精神で時代の先へ ~ppc10周年にあたって

2019年4月1日
PPC EYES

 

株式会社ppcは本日、2019年4月1日で設立10周年を迎えました。

 
10年を特別な日と意識してきたわけではありませんが、今日を大事な礎の日としたいと思います。

 

平成約30年間を振り返る番組を見るにつけても、平成という時代は、経済、社会、国際情勢、そして自然と、あらゆる事が劇的に変化した歳月でした。情報環境はその最たるものです。PR業界では、かつて専門としてきた領域に垣根がなくなり、他業種の参入や新しい手法の勃興など、日進月歩に新たな展開が繰り広げられています。

 

10年前、当社がスタートした当初は暗中模索でしたが、経験あるメンバーが集まってくれ、大きな期待と熱意と信念で仕事にまい進してきました。PRの環境がガラリと変化した今、変えなくてはならないこと、変えてはいけないことを見きわめて、これまで以上に、ppcだからこそできる領域やサービスを追求していかなくてはなりません。

 

自身はもちろん、皆でチャレンジ精神を持って当社の新しい時代を拓き、PRを通して社会の幸せに貢献できるよう歩んでいきたいと思います。

 
 

10年は短い通過点に過ぎないと爽やかに構えたい一方で、正直に振り返れば実に様々な問題に翻弄される年月でした。「令和」への改元を迎える新年度とともに迎えられた10周年に際し、顧客の皆さま、常々お力添えをくださる協力者の皆さま、メディアの皆さま、そして、切磋琢磨しながら共に困難を乗り越えてきた従業員諸氏、従業員を支えるご家族の皆さま、自身の家族に、この場を借りて感謝いたします。

 

 

                        2019年4月1日
                     株式会社ppc
 代表取締役 長江豊

                      

  

   
すぐ「使えるPRパック」シリーズ ppcグローアップPR
PRの無料アドバイス実施中 MTI NETWORK 食あればPRあり FACEBOOK twitter
お問い合わせはこちら
ページトップへ