戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

ニュース・コラム

神谷町テイクアウトのニューフェイス

2018年7月2日
スタッフ雑感

こんにちは。ランチタイムに全力を注ぐAです!先日はUber Eatsについての記事を書きましたが、今日は当社ppcのオフィスがある神谷町ランチ情報をお届けしようと思います。

神谷町にはオフィスが多くありますが、新橋や六本木といった周辺のエリアに比べて飲食店が少ない地域です。
そのため神谷町の飲食店情報も少なく、WEBで検索して求めている情報にはあまり出会えないのが悩みです…そこで!神谷町で働く方々、ランチ時に弊社にお越し頂く方々の、ちょっとしたヒントになればいいなと思い、ランチタイムを中心に日々業務に勤しんでいる私のおすすめランチ情報をこれからも発信させて頂きます!

今回ご紹介したいのは、愛宕グリーンヒルズプラザの2階にある「DexeeDeli -atago-(ディキシーデリ 愛宕)」です。
こちらのお店の魅力は、毎日変わる種類豊富な主菜と副菜をお好みで選び、ランチボックスに盛り付けてもらうオーダーメイドなスタイルです。ご飯も十穀米か炊き込みご飯を選ぶことができるのも高ポイント!
価格も700円~とお手頃ですが、量はしっかりとしているのでお腹いっぱいになります。糖質制限ダイエットや減量中の方には、ご飯をサラダに変更した「サラダランチ弁当」もあるので、是非!

ランチボックスに入ったテイクアウト仕様ですが、お店の中には西海岸やハワイを感じさせるイートインコーナーもあるので、その場で食事をすることも可能。この日は、主菜:竜田揚げ(すごい大きい)、副菜:きんぴらごぼう・豆サラダ(女子が大好きアボカド入り)を選んで、イートインコーナーでランチタイムスタート!
タイミングよく、竜田揚げが揚げたてホカホカだったので、なんだかラッキーな気分。もしかしたら良いことあるかも!?なんて思ったり。



お気に入りのお店でも、同じメニューを選びがちで飽きがきてしまうこともありますが、こちらのお店は主菜・副菜ともに日替わりなので、飽きがこず「次は何を食べよう?」とワクワクさせてくれるのもお気に入りポイントです。

「DexeeDeli -atago-(ディキシーデリ 愛宕)」は、成城石井(@愛宕グリーンヒルズプラザ)入口の前にあるエスカレーターを登ったらすぐそこにあります。エスカレーターに乗れば、絶対に迷いません。
シルバーの扉を開くと、ショーケースの中にお惣菜が並んでいるので、自分が食べたいランチボックスの種類(主菜と副菜の数で値段が異なります)を店員さんに告げて、食べたいものを選ぶだけ。
そんなすぐ選べないよ!という方は、WEBサイトに1週間分の献立が載っているので、あらかじめ決めておくのもおすすめです。営業時間は11:00-14:00までですが、閉店時間が近くなるとお惣菜の種類が減ってくることもあるのでお気をつけくださいね!

■DexeeDeli -atago
OPEN:11:00-14:00(14:00 L.O.)
URL:http://www.cardenas.co.jp/shop/dexee-deli/dexeedeli-atago.html
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-21-5 愛宕グリーンヒルズプラザ2F

-AN-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
   
すぐ「使えるPRパック」シリーズ ppcグローアップPR PRの無料アドバイス実施中 FACEBOOK twitterMTI NETWORK
お問い合わせはこちら
ページトップへ