戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

ホーム> 強み・特徴

強み・特徴

生活者の視点や考え方に新たな気づきを与え、
社会や市場を動かすPRを追求。

【ppcの強み、4つの“F”】

Food and Local
食品や地域の課題を中心に、健康テーマ。公的機関、業界団体などのコミュニケーションを得意としています
Full of Experiences
ppcは少数ですが、スタッフは経験豊か。それぞれが、多様なテーマのコミュニケーション活動において、プロデュースから現場の業務まで、常に一線で動いてきたメンバーです。
特にリスクテーマについてのコミュニケーション、クライシスに関してはその後の信頼回復まで、専門家と連携し最適なプログラムを提案します。

*ppcは日本で唯一、MTIネットワーク(Maritime Technical International Network/海運事故に関するクライシス時対応等を専門とする、世界22ヶ所に拠点を持つネットワーク)の加盟社です。
Flexible and Reasonable
テーマや業務の範囲を限定せず臨機応変、柔軟に対応。仕事に対する分別とともに価格に対してもリーズナブルをモットーにしています。
Friendly and Earnest
人とつながる会社として人間性を重視。真摯でフレンドリーな姿勢はメディアや協力ネットワークの信頼も厚く、また、海外案件の実績も豊富。グローバルネットワークとのコミュニケーションも円滑です。
すぐ「使えるPRパック」シリーズ ppcグローアップPR
PRの無料アドバイス実施中 MTI NETWORK 食あればPRあり FACEBOOK twitter
お問い合わせはこちら
ページトップへ