戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

ニュース・コラム

コロナウイルス被害支援の無料PRサービスを開始します

2020年3月24日
お知らせ

一連のウイルス騒動、終息の兆しが見えないなか、地方の観光業や外食産業、食品業界等で多くの企業や商店が苦しい経営を強いられています。

連日、各地から悲鳴のようなSNS上の書き込みが続きます。


当社でも2月以降、予定されていた記者発表会やセミナーが中止や延期になったり、新製品発表の時期がずれこんだりと他人事ではありません。


PR会社としてこの困難な時になにか社会のお役にたつことはできないか、検討を重ねてきました。


まずできることからはじめよう、とふだんお付き合いのあるメディアの方にお話をお聞きしたところ、同じような理由で出席予定の発表会が中止になったり、取材先にコンタクトがとりずらくなったりと、情報収集にたいへん困っていることがわかりました。


そこで今回のコロナウイルスでビジネスでダメージを被っている地方の観光業や外食、食品メーカー・協会団体様を対象に、商品やサービスの情報をふだんお付き合いのあるメディアに直接お届けするサービスを期間限定で無料提供します。


「こんな美味しい食べ物を作ったのに自粛でPRできなかった」


「絶対社会に役立つ商品を開発発売したのに発表会が中止になった」


「春は一番良い季節なのに宿泊キャンセルが相次いで困っている」


「観光客が激減で名産品が大量に売れ残っている」


などなど。


その情報がきっかけで取材してみたい、という流れをつかむことができれば、お客様からの問い合わせや、訪問者が増えるかもしれません。

ご応募は弊社共有アドレスか、お電話でお問合せください。


お申込みはエントリーシートに所定の情報を記入していただくだけで結構です。

ぜひご検討、ご応募ください。


なお、業務の都合上、ご応募数や内容によってお請けできないことがございますこと、予めご容赦ください。


資料・お申込み用紙は以下よりダウンロードお願いします。

https://bit.ly/2wAqouy

   
すぐ「使えるPRパック」シリーズ ppcグローアップPR
PRの無料アドバイス実施中 MTI NETWORK 食あればPRあり FACEBOOK twitter
お問い合わせはこちら
ページトップへ