戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

ニュース・コラム

オンライン記者発表会サービス開始しました

2020年6月25日
お知らせ

コロナウィルスによる社会の変化に対応し、場所や時間を選ばず貴社の新製品やサービス、セミナー等をオンラインで実施することがスタンダードになってきました。当社でもこうしたニーズに応えるオンライン記者発表会支援サービスを提供しています。


場所、時間を選ばず実施できる魅力がある一方、発表会を主催するうえでどうすれば記者に関心を持ってもらえるか、記者が参加してくれるのか、不安に思うお客様も多いことでしょう。


当社ではPR会社としての経験、リレーションを最大限に活用し、メディアにわかりやすく、少しでも多くの記事につながるよう企画構成から実施まで、一貫して対応しています。広報の専門家である当社が、お客様のご要望に寄り添い、成果を発揮できるようサポートいたします。


当社ではオンライン記者発表会を手軽に実施できるライトプラン、プロフェッショナルプランの2つをご用意しています。


ライトプランは低コストで手軽に記者発表会を開催できるプラン。
zoom等の既存のテレビ会議アプリケーションを活用し、当社がメディア誘致から実施、フォローまで一貫して対応いたします。


プロフェッショナルプランはよりセキュアな専用サイトを構築、映像制作のプロによる高品質な映像音声の提供と、アーカイブによる再送信が可能です。


またオプションとしてプレスリリースの制作代行や配信、専用回線の利用、新製品のメディアサンプリング等、別途費用で対応しております。


オンライン記者発表会の費用や内容など詳細は当社ウェブサイトからお問合せください。


online conference

   
すぐ「使えるPRパック」シリーズ ppcグローアップPR
PRの無料アドバイス実施中 MTI NETWORK 食あればPRあり FACEBOOK twitter
お問い合わせはこちら
ページトップへ