戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

ニュース・コラム

フードメルマガ始めました!

2021年9月29日
お知らせ


Food & LOCALを標ぼうするppcです。
今まで当社の事業を通して多くの食や健康、地域の方々とのつながりから、たくさんの学びや縁がありました。
これからもPRの仕事でつながるみなさんとの縁を大事にしながら、社会へ貢献できるよう尽力していきたいと思います。


そんなつながりから、フードジャーナリストの皆さん、業界の皆さんにお役にたてるような情報を定期的にメルマガとして提供したいと考え、第一弾を発行したところです。
手探りでの制作ですが、いただいたご意見やPRの業務で得た情報等を生かして、お役にたてるようなメルマガとして成長させていきたいと考えています。

今回、発行した内容は以下のとおりです。
・「2021年秋冬のフードトレンド予測情報」
・「話題の料理本著者に聞く『そこが知りたい』」

食ビジネスメディア「FoodClip」編集長の渥美まいこさん、料理研究家で著書「3STEP 冷凍コンテナごはん」が好評のろこさんに登場いただきました。

ちょっと読んでみたい、配信してほしい、などご希望ございましたらご遠慮なく問合せメールをお送りください。
お待ちしております!
オフィスのある本郷にちなんだランチスポットを紹介するnoteも絶賛アップデートしています!
https://note.com/ppcinc

   
すぐ「使えるPRパック」シリーズ ppcグローアップPR
PRの無料アドバイス実施中 MTI NETWORK 食あればPRあり FACEBOOK twitter
お問い合わせはこちら
ページトップへ